イ・チ・オ・シ?プレミアムの「買い替え」ならこのお店!カブトムシレイアウトを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度 インセクトシェルタークワガタの「在庫あり」ならコチラっ~!

まあ登ってくれているので問題ないですが朝見たらいつもカブトムシが潜るのでひっくり返ってしまってます…。写真とは全く違うただの円柱状の物が送られてきました。大以上はLが欲しい感じです。

イマが買い時!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

プレミアム インセクトシェルター カブトムシ クワガタ レイアウトフジコン プレミアム インセクトシェルター M 昆虫 カブトムシ クワガタ のぼり木 レイアウト用品 エサ皿 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

ダイオウヒラタのケースとパラワンオオヒラタのケースで使用。早速クワガタ登っています。」とは表記されていますが!まず送られてこなさそうな珍しいであろう形状の物だけを目立たせるために掲載しているのは何か悪意を感じてしまいます。画像は私を挟んだ(笑)!非常に凶暴なダイオウヒラタ♂です。Mを頼みましたが!中ケースには丁度良いのかなと言う感想です。幸い屋外に逃げる事はなく、私が挟まれただけで済みましたが(涙)、使用時は逃走対策や高さに余裕を持たせて使用して下さい。「天然木使用のため形状は一定しておりません。天然の木だから仕方ないのですが、あまりにも形状が違い、残念です。この「プレミアムインセクトシェルター(M)」を950円も出して買うくらいならもうワンランク下の「プレミアムインセクトシェルター(S)」を560円で買ったほうが良いと思います。商品写真とは全く違うただの丸太状の朽木をくり貫いただけの代物でがっかりです。一日中、シェルターの中、周りを登り降りして餌を食べ、シェルターの中で、寝ています。マットに余り潜ってくれない子でも、シェルター内のマットから潜ったり、ダイオウヒラタに関しては縦の穴に棲んでおりますw1つだけ注意点が・・・当方、コバエシャッター中でこの商品を使用しております。うちのクワは期待していたほど隠れてくれませんでした。スマトラヒラタ75mmに使用してますが飼育ケースに!これだけを入れておくだけで!OKですね。昆虫の力で倒したり動かし防止ならシェルター周りを止まり木や足場の大きさを調節して固定すれば完璧なクワガタの家が完成しますよ!買って損はない商品だと思いますね。このY字形が欲しくて購入したのにガッカリです。小さなアスレチックの様にクワガタ達が次から次へと登っては降りて遊んでいます。カブトムシののぼり木用に使用しています。早速!飼育ケースに入れてみました。高さを上ギリギリにしれて使用していたのですが、ダイオウヒラタが自分でコバエシャッターの蓋を開けました。自然木なので多少の誤差は了承していましたが明らかに写真と違うただの円柱状に穴が開いたものでした。うちに届いたのは細めのまっすぐな木を数か所くりぬいたものでしたMサイズでも小さめの個体には十分な大きさだと思います。。送られた商品の形はこれに似ています。サンプルの写真のような変わった物は期待しないほうがいいです。筒状でない物が届きましたがとても虫達が気に入っているので買ってよかったです。また購入したい商品です。